それーっ!ゆけーっ! emueluさん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見しました

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お花見しました  こんな枝垂桜の下で 

画像



ところで例の謎のクッキーですが、

茶色のクッキーはココア&霊芝

緑色のクッキーは抹茶&大麦青葉の粉末青汁&霊芝

この霊芝は日本では60包(1包に1gはいってます)が29800円
1グラムにつき496円ってことかな?
4包使いました

画像


大麦青葉の粉末青汁はイギリスで購入しました

www.gojiking.co.ukで買いました

お花見とっても楽しかったです。 
今度は5月上旬につつじでも見ながら話に盛り上がりたいですね。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しいお花見有難うございました。もっと皆さんとゆっくり話したかったけどチビ付では、、、無理ですね。
霊芝ってそんなに高価なんですね!!!無知で失礼しました。
davisana
2009/04/05 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見しました それーっ!ゆけーっ! emueluさん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる