アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
それーっ!ゆけーっ! emueluさん!
ブログ紹介
40歳半ばにしてすでに乳がん3回目を経験中。

初めての乳がんで落ち込んでいる若い日本女性!
気合で負けるな!とにかく生き続ける!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ナベさん 2−3 0日目
ナベさん 2−3 0日目 先々週の不調から回復して、たった今2−3のナベさん をのみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 23:11
ナベさん、 2−1 10日目
ナベさん、 2−1 10日目 1週間ほどおかゆ生活でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/18 06:13
ナベさん、 2−1 9日目
ちょっと予想外の副作用が出てしまい、まるでこの 1週間は「病人」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 05:36
ナベさん 1−3 8日目
無事に1クールが終わって8日たちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 22:34
ナベさん、1 - 2  2日目
ナベさん、1 - 2  2日目 眠っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 23:34
ナベさん 1−1 6日目
本日、復活、いたしやした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 05:13
ナベさん 1−1 2日目
オリンピック中継の時差ボケのせいかどうかわからない けど、今朝は起きたのは朝10時過ぎ。 そして、2時ごろから1時間以上もソファーの上でグッスリ 眠ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 01:10
ナベさんと再会そして再開
2014年11月以来の抗がん剤治療が再スタート となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 06:12
やめようよ、「末期ガン」って言い方
どうも、気に入らないのよ、「末期」ガンの「末期」って 言い方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 05:29
5日間の放射線治療
前回の放射線治療から10年以上たっているので、 その手際の良さにに驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 03:56
「とんだ」話
話がぶっ飛びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 22:37
私と「その他」の療法 その3
巷では、あの食材が、このサプリが、この方法が「ガンに効く」 と盛り上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 22:38
私と「その他」の療法 その2
世の中「その他」が沢山あるようで、私は基本的に他の 人の選択には口を出したくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 06:35
私と「その他」の療法 その1
「療法」というべきか、「治療」というべきか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 00:44
乳がんの原因解明が、もう、ちょっとで、ら・し・い
2日前のイギリス国営放送BBCのトップニュースが2件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 19:28
抗がん剤の「多分」が無くなるかも?
抗がん剤の「多分」が無くなるかも? 2〜3週間前の新聞記事からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 22:59
タモさんスィッチ
反回神経麻痺の手術からもう数年なり、去年ぐらいから 声帯の老化もあるかもしれませんが、声が出にくくなることが あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 06:29
二度寝の防止のルーティングは
二度寝の防止のルーティングは イギリスも春らしくなってきました。 どこも桜が満開です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 06:17
ゲップの極み女子
二晩前のお話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 07:38
お土産
お土産 無事に日本から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 19:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

それーっ!ゆけーっ! emueluさん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる